[PHP-users 32317] Re: ファイル種別の判断方法

choice info @ choice-site.com

まつやまさん、さわいさん

なかでです。
助かりました。

今回は、fileコマンドを利用させていただきます。

ありがとうございました。
では、失礼します。

----