[PHP-users 32347] Re: PHPを使ってのPostgresqlについて

PAD pad-traku @ pa-d.com

楽です。
鈴木 さん、ありがとうございます。

June 28, 2007 4:23 PM 鈴木 さん wrote:

> 楽さんへ。鈴木と申します。
>
> ヒアドキュメントだからどうのこうのという制限はないと思います。$sql6と$
> connに適切な値が入力されていればPOSTだろうとGETだろうと関係はないはずです。
>

> なので $result = $conn->query($sql6) の直前にvar_dump($sql6, $conn) とし
> てみて一回目と二回目の違いを探るのがけんめいだと思います。

var_dump($sql6, $conn) をして、1回目、2回目の確認をしたところ、
やはり、渡すデータが異なっていました。

初回のpostデータと2回目以降のデータをsession とし、分けることで
解決致しました。
(そのとき、get で渡すデータはページ情報のみといたしました。)

ありがとうございました。