[PHP-users 32345] Re: PHPを使ってのPostgresqlについて

鈴木孝征 takamasa @ thaliana.myhome.cx

楽さんへ。鈴木と申します。

ヒアドキュメントだからどうのこうのという制限はないと思います。$sql6と$
connに適切な値が入力されていればPOSTだろうとGETだろうと関係はないはずです。

なので $result = $conn->query($sql6) の直前にvar_dump($sql6, $conn) とし
てみて一回目と二回目の違いを探るのがけんめいだと思います。