[PHP-users 32357] Re: 待ち時間に画面に待ち画面を表示させるには

ごろ猫 goroneko0622 @ king.odn.ne.jp

こんばんわ。ごろ猫です。

パパぱふぅさん、YuGoさん、神田さん、adfさん、回答ありがとうございます。
イントラネットで使うことを目的にしています。
また、段階的に出すことは、業務的にあまり望ましくはないとして、一度に出すことを考えています。
大変参考になりました。ありがとうございます。

javascriptで対応するようにしています。