[PHP-users 31617] Re: phpの再インストール後に現れたエラー

K.Nakatsuka tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

中司と申します。

2007-03-05 (月) の 00:45 +0900 に shoichi さんは書きました:
> お世話になっております。高田です。
>

> 御連絡ありがとうございます。
> ちょうど同様の事を試していただいたようで、
> まことにありがとうございます。

> はい、そのようになります。

typo だ。m(_*_)m   「参考になれば良いのですが。」

> 要するに、私と同様に
> php関連を削除して、ソースをそのままインストールなさった感じなのですね。
> 通常通り動作していらっしゃるようですね…。
> phpinfoが表示された画面に一番下に
> エラーメッセージはございませんでしょうか?
はい、ありません。
PHP License うんちゃら、なんちゃら。 と表示されて終わりです。