[PHP-users 31649] Re: header 関数について

George Nakamura nakamura.g @ teldevice.co.jp

中村と申します。

私も過去に似たようなことで悩んだことがありました。
includeしたファイルの最後に余計な改行入っていませんか?

たとえば、

----includeファイルの最後の部分----

?>

?>の後に余計な改行があると、そこでヘッダが出力されてしまいます。