[PHP-users 31650] Re: header関数について

勝亦 浩毅 katsumata @ soft-co.jp

勝亦です。

見落としはありませんでしょうか。
改行コードも原因になるので見えるものだけが犯人とは限りません。

ソースコードがコレで全部であるなら、問題になってるheader関数の呼び出しコー
ドを、一番上から段々下げて実行させてみるのはどうですか?

最初は飛べると思いますが、問題部分になったらエラーが再発するはずです。

もしも先頭行に『<? header("Location... 』と書いてもエラーになって目的の
URLに飛べないなら、原因はこのコードの外にあるでしょう。

PHPに限らず、エラー箇所を特定するには、手間であっても極小化を図ってみて
ください。