[PHP-users 31652] Re: header関数について

naya SNA02388 @ nifty.com

minoさん、こんにちは。nayaと申します。

わたしもご提示のサンプルとまったく同じ入門本でPHP勉強を始めたのですが、
書籍のサンプルファイルをそのまま動かしても同じWarningが出ますでしょうか?

わたしも同じWarningの経験がありますが、そのときは

・書籍の通りだとWarningが出ない
・自分が改造したコードだとWarningが出る

ことから、自分が何か余計なことをしたのだろうと一つ一つ元コードに戻して
原因を突き止めた記憶があります。

詳細は忘れましたが、他の方がいうように無用な改行とかその類の結末でした。

--
naya,
sna02388 @ nifty.com

わたしはすごく感謝してる本ですが、Amazonだと酷評されてますよね…