[PHP-users 31655] Re: header関数について

Minoru.Harada system @ acekoeki.co.jp

お世話になります。

Seto様に教えていただいた方法でソースを確認したところ
インクルードしているdbini.phpから

/*
 *  /| /|      @Draw up : mino
 * =ヽ∂=    @$Revision$
 *  /. \  η  @CreateDate: 2007/03/08
 * (     ;_)ノ  @Explanation: 使用するデータベースの宣言!
 *

概要:
   日付    改変内容(登録者)
*/

上記のものが出力されていました。
お恥ずかしい話です。
他の人がメンテナンスをするときに便利なようにコメント欄を作成したつもりでした
が、
header関数を使用するときにはエラーとなる原因になっていました。

アドバイスしてくださったみなさまありがとうございました。

今後はこのようなミスがないように気をつけたいと思います。