[PHP-users 31657] Re: header関数について

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

Minoru.Haradaどの
ぜんぜん恥ずかしくないんじゃないですか。
たしかに、マニュアルによるとコメントが前にあるとだめと書いてありますね。
わたしも、初めて知りました。
http://www.php.net/manual/ja/function.header.php
ついでに、回避したいなら、下のようにやればうまくいくのでは。
<?php
ob_start() ;

/*
こめんと
*/

//comment
//コメント

ob_end_clean();

header('Location:index.php') ;
?>