[PHP-users 31658] Re: header関数について

Hirohisa Kuwata z-kuwata @ sra.co.jp

桑田です。

@ Fri, 09 Mar 2007 16:43:23 +0900
  YuGo <yu.gotou @ gtec-ni.com> wrote in message
    <45F1101B.2010109 @ gtec-ni.com> ...

>ぜんぜん恥ずかしくないんじゃないですか。
>たしかに、マニュアルによるとコメントが前にあるとだめと書いてありますね。

PHPのコメントは大丈夫なんじゃないですか?
HTMLのコメントは駄目ですけど。

コメントでヘッダを書いた事が駄目なんじゃなくて、そのヘッダを何故か
"出力" してしまっていた、というのが問題ですよね?

--
 Hirohisa Kuwata
  mailto:z-kuwata @ sra.co.jp