[PHP-users 31690] Re: セッションによるデータの受け渡しについて

yum qqqz9b69 @ green.ocn.ne.jp

ゆむと申します。

onClick="location.href='bbb.php'"
が実行されたら、POSTされないので、フィールドに入力した値は次ページには
渡らないかと思いますが...。

# formはネストできないんじゃなかったでしたっけ?