[PHP-users 31695] Re: 文字化けでファイルが見つからず

ごろ猫 goroneko0622 @ king.odn.ne.jp

ごろ猫と申します。

magic_quotes_gpcがonになっているようで、結局POSTされたデータを
stripcslashesして正常に動くようになりました。

自分もGoogleで一生懸命検索したのですが見つからず結局皆さんにお手数をおかけしまして申し訳ありません。
お詫びと共にお礼まで。ありがとうございました。