[PHP-users 31763] xmlrpcのインストール

"谷口 /晃洋設計測 "谷口 /晃洋設計測

taniです

php-4.3.11でxmlrpcを使いたいと考えています。

サーバOSred hat9.0

./configure オプションの--with-xmlrpc[=DIR]
の[=DIR]は どこを参照するのかよくわかりません
(いろいろ調べてみたのですが)
いちよう[=DIR] は設定しなくても./confgure からinstall
まではできているようなのですが気になるので分かる方いらっしゃればご教示く
ださい。
phpinfo()すると下記のようになっています。

core library version  xmlrpc-epi v. 0.51
php extension version  0.51
author  Dan Libby
homepage  http://xmlrpc-epi.sourceforge.net
open sourced by  Epinions.com