[PHP-users 31778] Re: OSを変更するとSQL Serverと接続できず

ごろ猫 goroneko0622 @ king.odn.ne.jp

ごろ猫です。

桑名さん、コメントありがとうございます。

SQLSMSEをIISサーバ側に入れて、SQL Serverが置いてあるDBサーバに接続できましたので、通信は問題がないと思っているという事を言いたかったのです。
私の判断ではSQL Serverは問題なく、やはりPHPの問題かなと。

コマンドラインを試しましたが、やはり駄目でメッセージは同様です。

回答ずばりでなくてもかまいませんので、解決のヒントでもいただけると幸いです。

ごろ猫