[PHP-users 31785] Re: OSを変更するとSQL Serverと接続できず

ごろ猫 goroneko0622 @ king.odn.ne.jp

こんにちは。ごろ猫です。

新井さん

> サーバ内の「ntwdblib.dll」を全部検索して、
> 全部最新版に置き換えたら接続できるようになりました。
>
> ただ、「ntwdblib.dll」は、2000.80.2039.0以外の古い
> バージョンでは動きませんでした。

今使っているものは、
2000.2.8.0
です。古いのでしょうか。もうSQL Serverはインストールして別の場所にSQL Serverのパッケージを
置いているのですぐにはできませんが、ソフトにもntwdblib.dllは付いているという話を検索したページ
の中で見かけました。パッケージに付いている物に入れ替えたいと思います。

それとは別にこのページに行けばダウンロードできるなど情報をお持ちでしたら教えてください。

ごろ猫