[PHP-users 31786] Re: OSを変更するとSQL Serverと接続できず

ごろ猫 goroneko0622 @ king.odn.ne.jp

ごろ猫です。

2000.80.2039.0は見つかりませんでしたが、
2000.80.194.0はありましたので入れ替えてみました。

すると、今まで出ていたメッセージの前に
---
PHP Warning: mssql_connect() [function.mssql-connect]: message: ユーザー ''
はログインできませんでした。このユーザーは SQL Server の信頼関係接続と関連付けられていません。
---
というメッセージが表示されるようになりました(以降は以前と同じメッセージです)。

ユーザは"sa"でログインしようとしています。もしかして、dllはこのバージョンで使えるようになっているのでしょうか。
また、信頼関係接続さえすれば接続できるのでは?その方法がわからないので困っていますが、ご存知の方、ご教授ください。あとちょっとのような気がします。

ごろ猫