[PHP-users 31787] Re: OSを変更するとSQL Serverと接続できず

桑名宏治 kyoukarahaarukuhana @ diary.ocn.ne.jp

ごろ猫さん

お疲れ様です。桑名です。

>PHP Warning: mssql_connect() [function.mssql-connect]: message: ユーザー ''
>はログインできませんでした。このユーザーは SQL Server の信頼関係接続と関連付けられていません。

なんでしょう・・・SQLServerの認証でこけているんでしょうか?
ログインユーザ(sa)にドメインなどをつけて試してみてもだめでしょうか?