[PHP-users 32068] Re: スクリプトでのGOOGLE pagerank取得について

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> 長くなってしまうので控えていたのですが、設定内容を書かせてもらいます。

コメント部分は削除するとか配慮されたらどうです?

また、動くサーバーと動かないサーバーでphp.iniなりhttpd.confの
違いを自分で調べてみたのですか?

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>