[PHP-users 32072] Re: スクリプトでのGOOGLE pagerank取得について

ion_lion_sion @ yahoo.co.jp ion_lion_sion @ yahoo.co.jp

ありがとうございます。
> コメント部分は削除するとか配慮されたらどうです?

確かにそういった配慮にかけていました。すみません。

> また、動くサーバーと動かないサーバーでphp.iniなりhttpd.confの
> 違いを自分で調べてみたのですか?

php.iniもhttpd.confも比較してみたり、関係ありそうな項目を変更したり、検索してみたりは
しているのですが、数が多く的が絞りこめないので…。
それでメーリングリストの方のお力を借りられればと思ったんです。

httpd.confで言えば、keepAliveをOnに変更してみましたが変わらず…。

php.iniではmemory_limitを32Mから64Mに変えたり、関係ないような場所でも
一応相違点をみつけて実験してみてはいるのですが…。