[PHP-users 32069] Re: スクリプトでのGOOGLE pagerank取得について

takay takay.ml @ gmail.com

takayです。

> 具体的には、エラーなどはでないです。全てのサイトが0で表示されます。
> noticeも含めたエラーを表示するようにしてみても、特別関係のあるエラーは
> 出てないような気がするのですが…。

スクリプト140行目付近のerror_reportingをE_ALLに変えてみたということですか?
              ↓ここの部分
$oldlevel = error_reporting(0);  //Suppress error reporting temporarily.
$data = file($file);
error_reporting($oldlevel);   //Restart error reporting.

> 実際に動いたのは、私のものと同じスクリプトなのでしょうか?

そうです。コピペして動かしました。
なので、ApacheとPHPの上記バージョンでは問題ないということです。

---
takay.ml @ gmail.com