[PHP-users 32098] Re: php でPOSTでリダイレクト

Masaaki Suga suga @ tenrikyo.or.jp

須賀です

"yusuke ito" <ito.ysk @ gmail.com> wrote:

> [PHP-users 30881]  あたりのスレッドで似たような話題がありましたよ

過去ログ30881のスレッドをひととおり見させていただきました

javascriptのonloadとformタグを使うやり方に落ち着いた投稿内容ですが
phpではこのやり方しかないのでしょうか?

インターネットで調べても,POSTで投げて受信するスクリプトは
あちこちにありますが,サイトへ飛ぶ(URL自体が,飛び先に変わる)
というのが,ないようです(調べ方が足りないかもしれませんが・・)

どうしても,javascriptのonloadとformタグを使うやり方しかなければ
その方向で考えますが,スマートに飛べるやり方はほかにないのでしょうか?

よろしくお願いします

 須賀正明:suga @ tenrikyo.or.jp