[PHP-users 32116] Re: メールデコード

Yukio Kinoshita inahou @ gmail.com

> どんなメールソフトでもそうですが、必ず文字化けが発生します。
> それを回避したいのです。
> ですから、絶対に文字化けが発生しない方法を教えてください。

「絶対に文字化けが発生しないことを検証する手段」が存在しないので、
「絶対に文字化けが発生しない方法」は存在しないと思います。

木下