[PHP-users 32128] Re: メールデコード

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

伊東です。

#終わった話題みたいですが

07/05/11 に lobin @ linuxsearch.jp<lobin @ linuxsearch.jp> さんは書きました:
> 色々なメールソフトで試しましたが、Thunderbirdだけが唯一読める内容で
> その他3種類のメールソフトでも読めないのです。(WEB2種類メール含む)
> もちろんPHPで考えられる方法でデコードしても読めません。

ここはスルーすべきでないかもしれません。
Thunderbirdで読めるんなら、なんらかデコードする方法があるのでしょう。
そのメール、ヘッダからなにから晒してみませんか?
#とはいえPHPとは直接関係なさそうな話題なのでなんなら私信ででも…