[PHP-users 32122] Re: php でPOSTでリダイレクト

takay takay.ml @ gmail.com

takayです。
すでに結論でちゃってるみたいですが、

> は,自分で改良できるところならいいのですが,
> メーカーが管理しているサイトなどで改良をお願いできないこともあリますよね

解決できる問題のような気がします。
たとえば、[PHP-users 32093] のhttp関数最後の出力のところで

echo str_replace("</head>", "<base href=\"http://".$URL['host'].$URL['path']."\" />\n
</head>", $DATA[1]);

みたいに。

---
takay.ml @ gmail.com