[PHP-users 32132] PHPに関するアンケート

kero info @ komamono.com

こんにちは、北尾といいます。
PHPの技術的な話題から少し離れますが、よろしくお願いします。

最近のPHPのトレンド(というか実情)を知りたいと思い、アンケートへの
ご回答をお願いしたく、投稿しました。
内容はフレームワークやテンプレート等についてです。

このMLでもしばしば話題に上がるものではあるのですが、アンケートでし
たら普段ROMの方も答えやすいと思いまして実施した次第です。

私自身は、フレームワークについて言えば「mojavi2」「cakePHP」と使っ
ているのですが、今後なるべく流行りそうな(?)ものを使っていけたら
いいなと思っています。たくさんの人(日本人)が使っていれば、ドキュ
メントも豊富だろうし、付随したライブラリもどんどん増えてくるからで
す。お手すきの折にでもご協力ください。

URLは以下です。
http://service.cubequery.jp/000051c1

携帯からでもOKだと思うので、その場合のQRコードは以下のURLにのっけ
ておきました。
http://php.atseason.com/?eid=523121

アンケートのクローズはありませんが、2007年5月31日までの結果でいっ
たん集計して公開します。誰でも回答していただいてかまいません。URL
をブログとかで適当に貼り付けて、告知していただいてもかまいません。

では、どうぞよろしくお願いします。