[PHP-users 32131] SOAPでgetHeader setHeader

Hisashi Chinami chinami @ micros-fidelio.co.jp

PHP 5.2のSOAPでwebサービスに挑戦しています。
このwebサービスでは認証に成功すると
header部分にセッションIDのようなものが埋め込まれて
返されてきます。
(xmlのenvelopeの中のheaderです。)

その後の問い合わせにはこのheaderを含めて送信することに
より、認証されたものとして扱われるのですが、
このheader部分の取得方法そして設定方法が分からず困っております。

nusoapのライブラリにはgetHeader setHeaderのようなものが
あったようですが、5.2のSOAPで同様のことはできるのでしょうか?

ご教示をお願いいたします。

                chinami