[PHP-users 32144] Re: slackware 10.2 上での PHP

TOUBOU Junichi toubou-junichi @ tepsys.co.jp

とうぼうです。

> Linux を Server として Install すれば
> 特に何もしなくても、Apache と PHP と MySQL が
> 連携して動いている、というお手軽な Distribution って

特に何もしなくてよいわけでもありませんし、
Distributionに含んでいるわけでもありませんが、
XAMPP(ザンプあるいはエグザンプと発音するらしい)というものを
お調べになってみてはいかがでしょうか。

なお、XAMPPが直接お役に立つかどうかは、残念ながらわかりません。