[PHP-users 32154] Re: 新聞記事をpostgresにアップロードする方法を教えてください。

鈴木孝征 takamasa @ thaliana.myhome.cx

鈴木と申します。

まず質問の内容が漠然としているので、有効な回答は得られないと思います。

PHPは素人とのことですが、データベース(PostgreSQL?)の操作はできるのでしょ
うか。また他のプログラミング言語は使ったことがあるのでしょうか。

まず適当な本(PHPと使用したいデータベースを扱っているようなもの)を見つけ
て、そこにある例題を1つずつやってみるのがいいと思います。

もし、そんなことはできる、あるいはやったということであれば、現在抱えてい
る問題がもう少し具体的に表れてくると思うので(書いたスクリプトが動かない
とかどんな関数を使ったらいいか見当がつかないなど)、そのときにもう一度こ
のメーリングリストにこられてはどうでしょうか。