[PHP-users 32150] 新聞記事をpostgresにアップロードする方法を教えてください。

Lee,Hongchun embargo1 @ sfc.keio.ac.jp

初めての投稿ですが。

皆さんにお願いをします。新聞社のデータベースから検索された記事の本文をデ
ータベースにアップロードしたいですが、どのようにすればよいでしょうか。ち
なみにPHPには素人に近いです。研究のために必要です。皆さんからの助けをお
願いしたいです。

目的:新聞データベースから一括表示させた記事情報をデータベースにアップロ
ードする。例えば,記事本文をテキストファイルに貼り付けると以下のようにな
ります。問題は、記事の文字数が多くてエクセルの一つのセルに入れないことで
す。

No. 	発行日 	朝夕刊 	面名 	ページ 	文字数
00004 	2007年5月16日 	朝刊 	2外報 	006 	00518文字

(特派員メモ ソウル)「お笑い」の挑戦<--見出し

 客席は満員。・・・元気いっぱいだ。(高槻忠尚)←−本文と執筆者名

よろしくお願いします。

では。