[PHP-users 32171] Re: URLパスについて

ODN sat_tune @ cool.odn.ne.jp

kanonbell.様

ご指摘ありがとうございます。

Rについては、ページランクを引き継ぐとありましたので
しばらくはこのままで後々削除するつもりです。

結果としてはR無しの方が好ましいと思います。