[PHP-users 32188] Re: メール

mima0000000001 mima0000000001 @ yahoo.co.jp

田中です。

詳細を話しますと
エラーメールを受信して、php側でDBにためる処理をしています。
本文中にエラーメールアドレスが記載されるように
していますので(ヘッダではありません)、本文のみを
抜き取りたいと思っています。

> どんなメールで失敗したのかを確認してるでしょうか。

こちらから送信した内容が添付されてエラーメールとして
返ってくる場合、不具合があります。

> "\r\n\r\n"なんじゃないのかなと思ったり。
> ハズしていたらすいません。。。

それも確認しましたが、\n\nでした。。

よろしくお願いします。