[PHP-users 32189] Re: メール

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> こちらから送信した内容が添付されてエラーメールとして
> 返ってくる場合、不具合があります。

失敗した場合に、どんなデータが配列に取り込まれているのか
確認して、自分が必要な状態になるように処理すればいいだけでは?

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>