[PHP-users 32190] Re: メール

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>こちらから送信した内容が添付されてエラーメールとして
>返ってくる場合、不具合があります。

ということならマルチパートなメールだったら・・・・
という風に処理を分ければ良いということですよね。

で肝心な続きの処理はどうすべきかというと
やはりPearを使うと楽だという話になりますから
ぜひそちらを調べたほうが良いですよ。

Mail/mimeDecode.php

Junya Seto