[PHP-users 32200] Re: メールの件名が文字化けする時の対処方法

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

>「指定されたプロシージャが見つかりません」となってしまいます。

DLLが見つかりませんではないわけですよね。
それって、

>そこでPHP4.4.7(PHP4.3.2がなかったので)をzip形式のファイルで
>ダンロードして解凍し、そのフォルダに中にあったextensionsフォル
>ダをC:/php/extensionsにコピーして実行してみましたがやはり
>「指定されたプロシージャが見つかりません」となってしまいます。

ってなことをしているから、exeとdllでバージョンの不整合が起こって
いるんじゃないですかね?

http://jp.php.net/releases/

ここに、ちゃんと4.3.2のWindows binaryもあるのですが、
試してみてはいかがでしょうか?

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>