[PHP-users 32218] Re: ファイルのアップロードが完了するまで処理を中断は可能?

study @ hinami.net study @ hinami.net

たびたび申し訳ありません。yktです。

 ファイルのサイズにもよりますが、ファイルをコピーしたり変換した後に吐き出したりするOSレベルでの処理が間に合わないためだと思います。
 ブラウザからのリクエストは最初の時点ですんでおり、その後のPHPの処理は1ステップずつだと思います。
 もしかしたら、copyではなくmove_uploaded_fileで移動すると間に合うかもしれませんね。
 しかし、この方法だともし変換後の画像をファイルに出力する場合に使えませんのでsleepの方法を提案させていただきました。