[PHP-users 32216] Re: ファイルのアップロードが完了するまで処理を中断は可能?

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>copy関数で処理がおわるまで次の処理に移らないような事はできないでしょうか。
>回避策としてsystem関数でcpコマンドを走らせ「;」をつけて順番に処理をさせ
>るようにするのもの解決策の1つと考えていますが。

私はCOPY関数が非同期に動作していて問題になった
という経験がないのですが・・・
はたして本当にそのような問題が発生しているのでしょうか。
(非同期ではないという確認もしてませんが)
cpコマンドだとうまくいくんですか?

サーバー環境が変わったというなら
POSTサイズの制限等でアップロード自体が失敗していて
Webサーバーエラーログに何かでているようなことはないですか?

Junya Seto