[PHP-users 32219] Re: ファイルのアップロードが完了するまで処理を中断は可能?

Hiroshi Ishiura issy777 @ e-entrance.org

石浦です。

皆様、色々とご返信ありがとうございました。
実は先ほど自己解決いたしまして、
原因は。。。ロードバランサを今回導入したことによる影響でした。
具体的にはアプリケーションの設計上でrewrite機能との絡みがありその処理が
悪さをしていました。
copyの処理がおいつかないというような原因ではなかったです。
大変、お騒がせしてすいませんでした。