[PHP-users 32229] PostgreSQL カンファレンスのお知らせ、続き

jun kuwamura kuwamura.jun @ gmail.com

くわむら@JPUGです

PostgreSQLねたで恐縮ですが、いよいよ来週となりました、
6月5日開催の「PostgreSQLカンファレンス2007」にショートセッションを
2題追加することが決まりましたのでお知らせいたします。

既にご参加申込いただいている方は、ぜひともこちらもご参席検討ください。
まだ、参加お申込いただいていない方は、ぜひともお申込お願いいたします。

[追加セッション タイトル]

 トラックB(RoomB)
 17:00〜17:25
 「〜統合されたOS・RDBMSセキュリティポリシー〜 SE-PostgreSQL紹介」
 海外 浩平様

 トラックC(RoomC)
 17:00〜17:25
 「〜SQLとHTMLだけで本格Web-DB開発〜 Alinous-Core紹介(仮)」
 布施 栄一様

[PostgreSQLカンファレンス2007 開催概要]

 日時:2007年6月5日(火) 10:00〜
 会場:秋葉原UDX(RoomA/RoomB/RoomC)
 http://udx.jp/conference/map.htm
 主催:日本PostgreSQLユーザ会
 協賛:NEC
 日本ヒューレット・パッカード株式会社
 株式会社NTTデータ
 参加費:2,000円
 申込方法:ローソンチケットからの購入(Lコード:32742)
 http://www2.lawsonticket.com/
 詳細情報:下記のWebページ参照
 http://www.postgresql.jp/news/postgresql30ab30f330d530a130ec30f330b92007

 ※当日は名刺を二枚お持ちください。
 http://www.postgresql.jp/

以上、各位さまのご参加をお待ちしております。

 J.Kuwamura