[PHP-users 32231] Re: 共有サーバーでの空メールの取得方法

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 32230]	共有サーバーでの空メールの取得方法"
                  miyuki sakamoto-san wrote:

> ところが、今度のクライアントのサーバーは
> 共有サーバーという事で、
> サーバーの設定を変更する権限が無いのです。
> この場合、上記と違う方法で空メールを取得し
> 自動でメールアドレスを取得する方法はあるでしょうか?

それは,その共有サーバの仕様が分からなければ,回答が難しいのではないで
しょうか.

例えば,普通にメールを受信して,メールボックス内のメールを定期的に調べ
て抜き出すとか,考えられる方法はあるでしょうけど...

((((    加藤泰文