[PHP-users 32868] Re: php5+Oracle10g のインストールについて

a a w0a15455 @ yahoo.co.jp

小野様、浅見様ありがとうございました。

サーバのlistener.oraの設定が間違っていました。
修正して、リスナーを再起動したら、接続できるように
なりました。
ありがとうございました。勉強になりました。

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01
http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/