[PHP-users 32882] impでMIME-Version行がない場合の文字化けについて

Kazuo Kambe kambe @ kambe.net

はじめまして。FreeBSD 6,2-STABLE上でPHP5.2.4、imp-4.1.5を使わせていただ
いております。非常に快適なのですが以下のヘッダー形式のメールが文字化けし
てしまいます。

の行がないメール。

適切な箇所で"MIME-Version: 1.0"を補いたいのですが、impの全体像がよくわかっ
ていないため難儀をしています。

どなたかご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。