[PHP-users 32881] Re: MySQL モジュールを有効にするときのオプション (was お世話になります。)

napura @ sky.707.to napura @ sky.707.to

KATOH Yasufumi様、睦月様:

ご回答ありがとうございます。

> Subject は内容を表した物にするのがメーリングリストなんかでは良いです.

済みません頭がいっぱいで忘れていました。

アドバイスを参考にまずインストールしてみます。