[PHP-users 32902] Re: 画像のメモリーサイズ縮小について

tamayanz @ ybb.ne.jp tamayanz @ ybb.ne.jp

papa pahoo 様    松本です。

レス有り難う御座いました。
「縮専」ですとPHPの中に記載出来ませんので、今一です。

「 imagemagic 」は今まで数回聞いたことがありますが、
私に使えるか試したことがありませんでした。これから
研究してみます。有り難うございました。

> 画像を希望のメモリーサイズ(ファイルサイズのことです)
に
> 縮小したいということですが、専用プログラムを呼び出した
方が良いように思います。

たとえばWindowsベースでしたら、縮小専用(http://i-section.net/software/shukusen/
)