[PHP-users 32915] php_oci8.dll でアクセス拒否

a a w0a15455 @ yahoo.co.jp

環境:Windows2003+Oracle10.1.0.2+PHP5.2.4+IIS6

上記の環境で、PHPからOracleへ接続しようとすると
IISから500番のエラーが出たので、ログをみてみると、
PHP Warning:  PHP Startup: Unable to load dynamic library
'C:\PHP\ext\php_oci8.dll' -
アクセスが拒否されました。
というエラーが出ていました。
DLLの追加は、php_mbstring.dllなども行っていますが、
ほかのものは、大丈夫のようです。
phpinfo()で出力すると、ブラウザ上では、OCI8が無い状態で
、
DOSプロンプトで php phpinfo.php のように実行すると
OCI8が出てきます。
解決方法がまったく分からない状態です。
どなたか、ご教授ください。よろしくお願いします。

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01
http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/