[PHP-users 32932] このメーリングリストに投稿するとエラーメールで返ってきます

ごろ猫 goroneko0622 @ king.odn.ne.jp

こんばんわ。ごろ猫と申します。

このPHPメーリングリストに投稿すると何度やってもエラーメールが返ってきます。
調べてみるとNGワードが入っているとエラーとして返ってくるという記事を見つけたのですが、それが原因でしょうか。

このメールが投稿できるかのテスト(PHPとは関係ないということで申し訳ありません)と、何かご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします。