[PHP-users 32688] Re: mail関数から送信したメールのsubjectが文字化け

HAYAKAWA Hitoshi cz @ hykw.tv

早川仁です。

http://code.nanigac.com/source/view/101 のソースコードは参考に
なりませんかね?