[PHP-users 32734] Re: アップロードとダウンロード

鈴木孝征 takamasa @ thaliana.myhome.cx

EMailさま

> 操作手順は、ユーザ以前に自分で操作してみた結果です。
> (操作手順AとBのように)手順が異なると、結果が異なるという
> ことが問題(疑問点)です。

目的
1. ファイルのアップロードとダウンロードをしたい。
2. アップロードとダウンロードの順番は動作に関係ない。

達成度
アップロードした後ではダウンロードできる。

問題
ダウンロードした後ではアップロードできない。

という理解でいいのでしょうか。

問題解決のために以下の情報を提供したほうがいいと思います。
1. アップロードとダウンロードのためのHTMLフォーム
2. ユーザー(ブラウザーの操作者)のアップロードの要求を処理するPHPスクリプ
トの抜粋
3. ダウンロードの要求を処理するPHPスクリプトの抜粋。