[PHP-users 32735] Re: アップロードとダウンロード

KKuji_Y2a kkuji @ mwb.biglobe.ne.jp

KK @ IB です

なぜ、この質問者は、名前を書いていないのかわかりませんが、
ハンドルネームくらい書いたらよいのでは? いかがでしょう?

私は、エラーメッセージのとおりかと思います。
つまり、ヘッダーを送る前に文字をprintしたから、
すでにheader出力されている、という文句が出たのではないしょうか?

ただ、質問されている方が、ここを問題にしていないとすれば、
確かに私にも何が問題か不明ですね。

なお、
「操作手順A
1画面のダウンロードボタンをクリック
 目的のファイルのダウンロード確認ダイアログが表示され、開くボタンで
 目的のファイルを開くことができる
2同じ画面の参照ボタンをクリックしアップロードしたいファイルを選択しOK
 アップロードボタンをクリック
 ここで、1のダウンロード確認ダイアログが表示される」
の、「ここで、1のダウンロード確認ダイアログが表示される」は、ちょっと不思議です。