[PHP-users 32755] Re: HTML データの色付け表示について

飯塚康至 iizuka @ aa.mbn.or.jp

w0aさま

お世話になります。飯塚と申します。

処理速度的に早いわけではないですが、
http://php-html.sourceforge.net/
があります。なかなかよくできています。
サンプルもあるのですぐに使えるかと思います。
ご参考まで。

以上、宜しくお願いします。